twericca’s blog

イベント参戦したときのメモとしてのブログ

1日1日を大切にというお話。

3年目1日目。

 

今日も仕事を終えて、帰ってすぐにテレビを観てみると水樹奈々さんのお姿が。。。

 

 

やっぱカッコ良いですねって。

 

カラオケに行ったら誰か一人は絶対に奈々さんの曲を歌ってるような…それだけ僕にとってはポピュラーソングなんです。来月には武道館を何日も行うんでしたよね……それを聴いて本当びっくりしました。

 

 

そして、今日はPoppin’Partyの8thシングル「クリスマスのうた」のリリース当日…です。

 

昨日フラゲして通勤途中に聴き込んでましたが、どの曲も素敵な曲で、ポピパからのクリスマスプレゼントになりましたね✨

 

ギターボーカルの愛美さんが言ってたように、ポピパの名刺代わりに一枚と、そんな感じで手に取られる方もいるのでは…と思います。

 

昨日のAbemaTVのアニ雑談で、愛美さん、大塚さん、伊藤さんの三人がゲストで出演されてました。

その中で武道館の「Time Lapse」の映像が流れてましたが…彼女達のライブを初めてみた友人は、五人でここまで埋まるのは凄くね?と言ってましたが、うん、、、僕も普通に凄いと思う。ツイッタァにも書いてるように、あの光り輝く舞台に立てる人は一握りで、それで成功を収めるというのはさらに難しい事だと思うんです。29.8.21のあの日、五人の物語をしっかりと見届けましたよ🍇🍞

 

次にポピパの演奏を生で見られるのは、長崎のハウステンボスイベ…なので、武道館映像を観ながら楽しみに待ってます。これからも応援してるよ

と言いつつも…限定版をまだ取りに行ってないので…ゲーマーズのフェアと合わせて取りに行きたいので、土曜には取りに行きますよ(ゲマにはスタァライトの景品もあるしね🦒)

 

という事で、徒然とこんな感じで更新出来たらと思うので、3年目のみなじょもどうかよろしくお願いします🙌✨

では、また次の現場でお会いしましょう✋