twericca’s blog

イベント参戦したときのメモとしてのブログ

干支と人間関係

3年目4日目。脱三日坊主👦🏼👦🏿👦🏽👦🏾👦

お坊さんの修行に生半可な気持ちで入った人は、長続きせず、三日経ったら俗世に戻る人がいたことから生まれたことわざ…なんだけども、俺からすると三日も続けただけ君は偉いよ!その経験を活かして、次の世界でも頑張ってやね!!次は四日続けばそれで良いと思うんよ!!!って言いたい

 

と、よく分からない書き出しからスタアトした本ブログですが、皆さま元気にされてますか?

昨日はWSのニコ生(俺の場合はabema fresh)やってて、22時からは三森さんのセカンドライブが放送されてましたねー、圧倒的なパフォーマンスで彼女のライブの方向性が決まった今見返しても非常に大事な公演だったと個人的に思ってます。

ヴァイスもガルパ!(バンドリ!)の新カード続出で、、、どれも欲しい…特にスタビCX対応の新しい香澄ちゃんのカードは揃えたいですね、切実に。あ、有咲の「水着の有咲」対応のレベ2のカードも良いですし、牛込姉妹も可愛すぎましたね

 

 

さてさて、タイトルの「干支」についてですが、僕は1991年(平成3年)生まれなので、未年🐏なんです

 

🐏🐏🐏🐏🐏🐏

🐏🐏🐏🐏🐏🐏

🐑🐏🐏🐏🐏🐏  (どとうのひつじ)

🐏🐑🐑🐑🐑🐏

🐏🐏🐏🐑🐏🐏

 

 

はるか昔ツイッタァに、血液型性格傾向は後天的な意味では存在するのでは…つまり最初は迷信だったものが、言われ続ける間に大衆の間でそういうモノだと感じるようになる…って事なんだけども、

それに合わせて俺は干支についても傾向があるのでは…と思うんです。

未年は金遣いが荒い(紙幣の紙食べるから…と聴いたことあるけど、今思えばそれヤギじゃん)って言われてて、俺もその点気をつけねえとなあって思いながら、円盤やTCG買ってます(笑)

前に愛美さんがよなきにのラジオで、「お金を使いすぎちゃう家庭なんでクレジットカードを持てない」って言っておられましたが、めっちゃわかりみちゃんって感じでしたね。俺もクレカ持てねーですもん。いつもニコニコ現金払い(笑)一応プリカは持ってるから、ネット払いとか何とか対応してるけども…まあそろそろクレカ導入するかな(フラグ)

 

あと、俺はガチ恋勢では無いけども、ほんのたまに推しと付き合うことになったらって妄想する事があるんだけども(そこヤバイとか言うな)、三森さんが寅年🐯の時点で、ヒツジ勝てないじゃんってなって一生彼女に逆らえない人生を送るんだろうなあって🤭

三森さんに限らず、寅年や辰年亥年の女の子には、リアルでも本当逆らえない圧倒的な強さを感じてしまう自分でありした。気をつけよう。

 

 

🐏🐏🐑🐏🐑🐏
🐏🐏🐑🐏🐏🐏
🐑🐏🐏🐏🐏🐏 (どとうのひつじ)
🐏🐏🐏🐑🐑🐏
🐑🐑🐏🐑🐏🐏

 

 

とまあ、今日はお昼までに更新出来ましたが…午後からはWSからさっさと終わらせねーとと思いましてですね。WGPに向けて最終調整も兼ねて、頑張って来ますよー

では、また次の現場(岡山)でお会いしましょう。