twericca’s blog

イベント参戦したときのメモとしてのブログ

久しぶりの更新!

みなじょがTwitterだけじゃなく、ブログを書いていたことを知っているフォロワーさんはどれくらいいるのだろうか、と思いつつ約1年ぶりに更新します。

生きてますか、皆さん。生きてました、みなじょ。

 

まぁ・・・何故今頃復活したのかというと、一言でまとめると、声優編2年目が12月12日を持って終わるからです。

今年も1年間、いろんな現場に行かせてもらいましたが、どのキャストも精一杯頑張ろうとする姿が見ることができ、自分自身も本当にやる気と元気を貰えました。特にブシロード・・・B社には大変お世話になり、大変楽しませてもらい、大変お金を使わせていただきました(笑) そして、また新しく色んな人にも出会えました。色々とお話できて楽しかったなあ。これからもよろしくお願いします!

 

1年目(昨年)の参戦履歴は下記の過去の記事を参照してください。

twericca.hatenablog.jp

(最近FFになった人からすると、ブシロイベ全然参戦してないじゃん!って思われそうですが、昨年はほんと行ってませんし、ヴァイスもやってないですしで、ブシローダーになったのはつい最近という事が分かりますね、ええ)

 

 

さて、どんなイベントに参戦したかは、上のようにまとめて書こうと思いますよー。

今からはライブという事で、ピーズライブの現場でお会いする方はどうかよろしくお願いしますね!