twericca’s blog

イベント参戦したときのメモとしてのブログ

止まり木として

3年目7日目。㊗️一週間連続更新!✨

ここまで続いたのは初めてじゃないかな。

 

今日は結城友奈は勇者であるの鷲尾須美の章のBDを購入して来ました。僕がツイッターのアイコンにしているのも須美ちゃんで、とてもお気に入りなのですが、ストーリーは厳しく救いようのない部分が多くて、だけども目を背けては行けない事なんだと思うんです。

 

特典の冊子の岸監督達のコメントは深く刺さるモノがありましたが、それはまた別の機会に書くことにしようかな…今日はラジオや生放送を見すぎた関係で眼が痛いのでゆっくり早めに休みますよ…