twericca’s blog

イベント参戦したときのメモとしてのブログ

もうすぐ2017年が終わる件について

年の瀬になるとあれもこれもやってねーってなって焦っちゃう自分でありますが、今年は去年に比べてまた新しい世界に行く事が出来て本当に楽しかったです

 

詳しくはイベ参戦履歴2年目の項目で書こうとは思うけども、推しのツアー全通やポピパの日本武道館公演など、どの現場でもクライマックス感あって最高でしたね

 

仕事もあと二日。年末休みに残さないようにしっかりと終わらせて、ゆっくりと休みたいので、まあ取り敢えず何とかある程度は本気で頑張ってきますよー

日常なブログになってしまいましたが、3年目14日目の更新とするよ。今日もお疲れ様でした。